SHIP Shinagawa Industrial Platform

NEWS

2022.03.08

【終了しました】3月8日(火)18:00~オンラインビジネス交流会開催決定!

 

       ビジネス交流会

 

 例年SHIPを会場に開催している交流会について、今年度は完全オンラインでの交流会を開催いたします。

 ※2/28 政府が東京都における、新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置の期間延長を検討していることを受け、
完全オンラインでの開催に変更となりました。

 今回はゲストスピーカーとして株式会社Gaiax 代表執行役社長 上田 祐司 氏をお呼びし、交流会にもご参加いただきます。

 

 ~~上田 祐司 氏 プロフィール~~

                     _ueda05_2016

 1974年大阪府生まれ、1997年同志社大学経済学部卒業。大学卒業後は起業を志し、ベンチャー支援を事業内容とする

会社に入社。一年半後、24歳で起業。30歳で上場を果たす。

 ガイアックスでは、「人と人をつなげる」のミッションの実現のため、これまでのソーシャルメディア事業に加え、

シェアリングエコノミー事業や関連する企業への投資を強化している。

 社団法人シェアリングエコノミー協会の代表理事を務める。

 

 当日は、多数の社会企業家を輩出したガイアックス上田社長が語る「起業家自身がつくる未来」をテーマにご登壇いただきます。

 

 コロナ禍に負けず、ビジネスを拡げる機会としてお気軽にご参加ください。
 参加ご希望の方はこちらからお申込ください。
 ※zoomのURL等は前日までにメールにてお伝えします。

 

【申込期限】3/7(月)17時まで(オンライン上のグループ作成が必要なため)

     

  

                         

ニュース一覧に戻る